2007年01月03日

京都銀閣寺「おめん」@京都

最近、四条通も新旧店の入れ替わりが激しくなってきました。

老舗の和菓子屋さんがなくなって、違う店になったり・・・・。
知ってるお店が急になくなってしまうとさびしくなりますね。

さて、あぶり餅を食べた後、四条へ移動。

あぶり餅だけではちょっとお腹すくよねぇ?
ということで、京都でうどんというと「おめん」
と言われるくらい有名なうどんやさんへ。
http://www.omen.co.jp/

ふらっと歩いて、たまたま行きたかったうどんやさんへ
行けるなんて(☆∀☆)キラリン

しかも並んでる人がいなくてすっと、お店の中にはいることができました。

720.jpg

京野菜を味わいながら、味の変化を楽しめる付けうどん。
さっぱりした味でとっても美味しかったです(^^)

posted by ヨーコ at 19:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34150685

この記事へのトラックバック
×

