2006年12月31日

鍵善良房@京都

南座のライブビューイングを楽しんだ後、
他の友人らとの待ち合わせまで時間があったので、鍵善良房へ行きました。
http://www.kagizen.co.jp/

674.jpg

このお店で有名なのは「くずきり」
いつもたくさんのお客さんが並んでいるので、高台寺のお店へしか行ったことがなかったんですが
大晦日の夕方ともなると、四条通は人も少なくお店にもすぐ入れました。

675.jpg

さっそく席について注文したのは黒蜜の「くずきり」ヽ(´ー`)ノ
2段に重なった不思議なお重?のような入れ物に、
黒蜜と白いくずきりが分かれて入っています。

ちょうどお腹も空いていたので、するりと食べてしまいました。
食した後は、八坂神社へ2年参りへ。
ラベル:鍵善良房 京都
posted by ヨーコ at 18:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

