2006年06月24日

春鹿酒造@奈良

奈良も日本酒が有名な場所です。
中でも好きなのは、春鹿と梅の宿。

この日は、ならまち散策をしていたので「春鹿酒造」へ行ってみることに。
ちょっと昔の風景がそのまま残る「ならまち」に、酒蔵らしい白い長い壁がどーん。

197.jpg
ここでしか売っていない、春鹿のぐい呑みを購入すると利き酒をすることができます。

とても丁寧に、1品1品味と風味を楽しみました。
最後に、発砲日本酒を頂けるというサプライズもありましたヽ(´ー`)ノ
とても美味しく堪能させていただきました♪

またならまちへ行ったときにはふらっと行ってみよう

posted by ヨーコ at 22:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

