2010年03月29日

もうすぐ4月なのに雪!?

昼間は、霰・雹が降り・・・急に灰色の雲がやってきたと思ったら

雪が降ってきました。

もう、桜も開花してこれから春だというのに。

80147788.jpg

夕方にはうっすらと屋根に雪が積もっていましたが・・・。
その後、何も無かったかのように雲はどこかへ行ってしまい、
空には綺麗なお月様が。

80147789.jpg

なんだったんでしょう・・・あの天気(^^;

明日はブルームーンだそうです。
(諸説ありますが、1ヶ月に2度満月が見られる珍しい月のことをブルームーンと言うらしいですよ)



ラベル:大阪
posted by ヨーコ at 20:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 箕面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

